ついに導入!!

前回の更新が年明けですか・・・・(-_-;) 

 

更新サボりすぎました(ノ´Д`)

 

もう少し真面目に更新しないとかな・・・(゚ε゚*)

 

ま、まあ気を取り直して?さくさくっと更新いってみよ~( ̄ー ̄)b

 

お気づきかとは思いますが、右の画像の機械を導入しましたヽ(=´▽`=)ノ

 

長年、導入をためらっていたものをやっとこさで設備しちゃいました♪

 

設備のお名前は 画像寸法測定器(キーエンス製) だそうです。。。

 

え?何ができるの??って話ですが、単純に説明すると、

 

速い・正確・誰でも・簡単

 

なんだそーです\(◎o◎)/

 

簡単に説明しますと、誰にでも簡単に寸法測定の設定ができ、

 

且つ寸法測定の数値に個人差がでにくい製品になっている模様。。。

 

更に、一度設定さえしてしまえば、あとは同じ製品はステージに置いてボタンを押すだけ!!

 

更にさらに、寸法測定も最大100個同時に測定できちゃうとか!!!

 

これで新規金型の寸法を社内で確認できますね~(・∀・)イイネ!

 

さらに、お客さんと寸法でのトラブルが少なりますね~(・∀・)イイネ!

 

でも、その前に使い方を勉強しないとですね( ´Д`)

 

しばらくは悩ましい日々が続きそうです(>_<)