入替えました!

昨日、やっとロール機が届き設置完了♪

 

予定よりもだいぶ遅くなったけど・・・・・。

 

実は春先に以前からあった14インチロール機の調子が悪くなり、

 

今回、入替えっという形で導入しました。

 

入替えと言っても、調子悪くなったロール機はもう無いんですがね^^;;

 

一昨日までは発注依頼先のダイハン様よりお借りしていました。

 

それを搬出して、今回導入の機械を搬入って流れです。

 

そんな感じで導入した機械がコレ・・・・・・・

     ↓

    導入した12インチのロール機

 

この業界(?)は同等サイズかインチアップが普通なのに、

 

なんとウチはインチダウンです(@_@;)

 

だって・・・・・・・14インチだと大きすぎるんだもん・・・・・(´・ω・`)

 

借りてた機械が12インチで丁度良かったんだもん・・・・・(´・ω・`)

 

という流れで12インチのロール機になりました( ̄◇ ̄;)

 

これから頑張って働いてもらいましょ~((☆o´∀`)o