世界一おめでとう!

先ほど、野球のWBC決勝が行われていました

 

結果はご存じのとおり、アメリカを下し世界一に!!

 

昨日は昨日で苦しみながらも痺れるような逆転サヨナラ勝ち、

 

今日は先制されるもバリバリのメジャー軍団に逆転勝ち!!

 

連日、物凄い試合になりましたね~。

 

MVPは大谷選手とのことで、ホント漫画のような活躍でした。

 

本当、日本に大谷選手が来日して(戻ってきて?)から連日のフィーバー。

 

優勝が決まったシーンも、同僚対決・・・・・。

 

まさに大谷劇場の約1ヶ月でした!

 

現地で観戦したかったです・・・・・><

監督はじめ、選手・コーチ・スタッフの皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・普段のブログより長いと思うのは気のせいでしょう(笑